会津若松 マギーさんでひな祭りライブ

MINAMIちゃんと会津若松 アングラ鉄板焼きマギーさんへ。ひな祭りで女子7組のライブでした。

足を運んでくださった皆様、雪の中 本当にありがとうございました!

 

会津はずっと雪でした。

運転して行こうと思っていたけれど何日か前に天気予報とにらめっこして、高速バスに変更。色々手続してくれたMINAMIちゃんありがとうございました。

 

出演順は7組中5番目。

そろそろ集中力も切れる時間かなと思い、楽しんでいただけるように内容を練りながらの毎日でした。

 

2月は2週目の3連休でコロナに罹り、3週目にMoon Pocketで静岡遠征。4週目の3連休で体調不良。

そして翌週がこの日。

なんだか大変な月でしたが、ここまで低迷したら後はちょっと良くなってくれるかなと信じつつ。

 

会津はきれいでした。

ちょっとだけ時間ができてサザエ堂と白虎隊のお墓へ行きました。

雪がキラキラで美しかった。

雪がちらつく露天風呂。きれいでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。