かつおコレクション!

かつおさんのイベントに出演させていただきました!

お世話になりました。ありがとうございました!

 

女子4人のライブでした。

まり子ちゃん、美保ちゃん、MINAMIちゃん、ありがとうございました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

CDを思いのほか皆様が買って下さってうれしかった。1/1の地震からCDの売上は能登へ寄付させていただいています。

 

がんばっていこう。

心持ち一つで、何かが変わる。

がんばっていこう。

 

出演が2番目だったので、大いに盛り上げさせていただきました( ´艸`)

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。