· 

池袋FIELD

体調がちょっと良くなくてちょっと気弱になっていたけれど、以前イベント企画をされていた方が何年振りかにライブにきて下さる、配信もご予約いただいている。

がんばれ!私!

 

久しぶりに悩んだ朝でした。

ギリギリまで休んでから現地入りでした。

どのくらいギリギリかというと、リハーサルを飛ばして本番に入るという、めったにない状態。

 

こんな一年の最初のライブ。

めったにやらない曲達を準備していたし、本当はがっつりリハーサルしたかった!

 

体調管理もライブです!

自分に言い聞かせて今年一年がんばれますように。

いつも、本当に足を向けて寝られないです。

池袋FIELD様様!ありがとうございました。

 

久しぶりにお会いできたあなた、ありがとうございました。大変な時に来てくれて、ありがとう。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。