· 

ワンマンライブ「再生」

ワンマンライブ「再生」
ご来場いただいた皆さま、応援くださった皆さま
ありがとうございました。

無事に終えることができました。
ありがとうございました。
たくさんの拍手と笑顔と笑い声をいただいて、何とか終えることができました。

レコーディング以外のことが動き始めたのが10月に入ってからでした。
動き始めないとわからないこともあるし、動き始めてから新たに動き出すこともある。
忙しいことに更に忙しいが重なって、思った以上に手が回らない日々でしたが、周りの人の助けがあって、自分ではやりきれない事はお願いしたりして進んだ1ヶ月でした。

今回のテーマは、今だから辿りつけた。どうしたら伝わりやすいか、どうしたら楽しんでいただけるか、どうしたら…。試行錯誤の繰り返しでギリギリまで思いつくことを盛り込みました。できないと思うことが違う形になっても出来ていく。音楽的には全く準備が間に合っていなかったと思いますが、みんなの力があったから何とか辿り着けたと思います。本当にありがとうございました。

そして、まさかこんなにお客様がたくさん来てくださるなんて、思ってもみなかった。補助席と立ち見だった皆さまもいたとの事で、申し訳ないやらありがたいやらです。
ありがとうございました。

また次に向かっていきたい。まだまだ辿り着けない。がんばります。ありがとうございました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。