会津若松 マギーLIVE

MINAMIちゃんからお声をかけていただいたアングラ鉄板焼きマギーさんへGO!
会津若松へGO!

色々段取っていただいて、MINAMIちゃんに感謝です。
ありがとう!
前のりして、スーパー銭湯に行って、マギーさんのお店に行って夕食をいただきました。
すっごい美味しい。なんかわからないけど、美味しい出汁が入ってる!
そんな感じで堪能しました。
鉄板焼きの前はビストロをされていらっしゃったとのことで、味がオシャレ。
まんまるの湯むきされたトマトのサラダとか、野菜もお肉も美味しい。

翌日は、鶴ヶ城に行って観光をしてからライブ本番でした。
マギーさん、イツカちゃん、MINAMIちゃん、お疲れ様でした。

限られたスペースでの音作り。
頭の真後ろからでるスピーカーの音に耳を慣らしながら本番でした。
楽しい時間をありがとうございました!

MINAMIちゃんとの帰り道は大雨と事故渋滞でしたが、これぞ夏っていう感じでした。
MINAMIちゃんを送って行ったときMIDI鍵盤いるって聞かれてありがたく頂戴してきました。
どんな音が出るかワクワクです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。