BUNさんRHと衣装

やっとBUNさんとのRHが出来たー。

うれしい。

RHが出来ただけでこんなに喜べる。

当日 いい音で、お届けできますように。

 

多めに挙げた候補曲を演奏しつつ。

一緒に音を出せただけで、しあわせな気分になるのであった。ありがとう。

 

そして、帰りに衣装を購入。

ネットで頼んだ衣装が、もしかしたら届かないかも!

福岡の会社の記載だったのに、届いているメールが怪しい。

--注文わかったよー

送るけど海外から送るからね。

在庫があったら2週間くらいでつくと思うよー---

って、丁寧な外国の人が一生懸命日本語で書いた文章が届いたのが先週。

ちょっと不安。保険で、買っておこう。

お店から夏物が消えると、衣装としては使えないモコモコ感のあるものになっちゃうから、ギリギリのタイミングでした。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。