スタジオへ

BUNさんとのリハが出来ていないまま今日に至る。

今日もRH予定でスタジオをおさえていたけれど、BUNさんの調子が良くないとの事で、ひとりでBUNさんの家の近くのスタジオへ。

 

大変な病気の中、OKしてくれた。

ありがとう。楽しみにしてる!そんなやり取りを繰り返しながらリハーサルが出来ない。

ちょっと焦ったりしつつ、もしダメでも一人で出来るように準備だけはするしかない。

でも、やっぱり一緒にできるといいなと思いながら。

 

スタジオ帰りに、海のみえる公園で食べそびれたお昼をほおばる私なのでした。

がんばって体調を整えようとしてくれている。

ありがたい。無理しないで欲しい。

でも楽しみにしてる。一緒にやろう。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。