マスタリング後、サニースポットライブ!

音圧を上げるソフトで上げてみたら、上がり過ぎて雑音が聴こえる。割れそうだな。

結局自分で音圧調整し、マスタリング。

 

正解がわからなくなってくる。

バランスがわかりません。

しかし、これで終わりにしないと間に合わない。

一旦完了という事にしてみた。

 

春からずっと長い間、遊びに行くのも我慢して頑張ってきた。お疲れ様 自分。

後半はあまり寝てないし、それでもライブがあるし、準備はまだまだやる事がありすぎるし。

 

でも、お疲れさん会をしよう。

ささやかなお疲れさん会。

近所の五右衛門のスパゲティまで。昼食を食べに行って、鏡に映った自分を見てあまりのボサボサ感に

驚愕!!!😨

 

目の下、黒すぎではっ!

 

しかし、夜はサニースポットでライブなのであった

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。