ナップカフェ

ナップカフェ
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。
久しぶりに2連ちゃんライブ。
元々元気な方ではないので、ちょっと体力が心配。
できれば前日夜はリハーサルせず静かに過ごしたいのだけれど、やっぱりギリギリまでやってしまう。
体調管理、気持ちの管理、歌うからには体が楽器なのでちゃんと調整せねばと思うのでした。
スケジュール調整があまりうまくいかず、ここから連チャンライブがいくつかあります。
少しづつ、昔みたいに連チャンでライブができるように、体を慣らしていきなさいという暗示だと思ってがんばる。
準備ができていれば、ギリまで慌てる事ないんだけどな。

ナップカフェの外の黒板が何故か謝っていた!
どうした😄な夜でした。

料理長ご夫妻!ありがとう!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。