· 

ナップカフェ

ナップカフェでした。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

フレイヤちゃん・キキさんとは以前にお会いしていて、MINAMIちゃんとMINAMIちゃんのお兄さんはよくお会いしていて、マリリンジェットさんとは初めましてだけど仲良くしてくれて、全くもって、女子会みたいでした。

楽しい夜をありがとうございました!

 

池袋FIELDで私を見たことがありますと言って下さったお客様、ありがとうございます。うれしい!

 

本当は朝からなんだか「今日、このセットリストで大丈夫かな」って不安になってしまって、2パターン目のセットリストも考えたりして気持ちが固まらない!そんな自分でした。

今日の出演者の「肝が据わっている感じ」が、かっこよかった。

堂々としている女子をみて、見習いながらの自分のステージ。

 

まだまだです。

もっと進化したいな。

とりあえず、肝を買いに行こ( ´艸`)

 

 かがみよかがみ

 りすシリーズ

 それでも海に会いに行く

 山桜

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。