· 

池袋サニースポット

池袋サニースポットで歌わせていただきました。

ちゅんとんさん、ありがとうございました!

ツーマンでしたが私がお客様を呼べていなくて、意気消沈していた所、ちゅんとんさんから お友達がたくさん来て下さる連絡をいただいて、本当にありがたかったです。

ありがとうございます。

企画していただいて、何から何までおんぶにだっこ状態で申し訳ない!

 

会場には初めてライブを見るお客様もいらして、ほっとしていただけるように、カバー曲も入れてお届けしました。いつもより多めの演奏時間で、飽きの来ない様に。

 

お会いできた皆さま、ちゅんとんさん、サニースポットの皆さま、ありがとうございました。

歌わせていただき、しあわせです。

サニースポット、コンデンサーマイクでした。

リハの時にギターの生音を聴いて下さった。

マスター、ありがとうございます。

水筒を、お店に忘れてきてしまった~。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。