· 

カフェ とらじゃLIVE

カフェとらじゃでLIVEでした。

湘南まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

六会日大前は、もう少し行ったら海にいける。

それだけで何となく気分がいいのです。

私の大好きなとらじゃのご飯。

ライブが終ったら絶対食べよーと思うお店です。

Moon Pocketでお世話になる時は、MeLONSWiNGさんはライブ前とライブ後しっかりとらじゃで食べます!

 

カフェなので、音響はエノさんが持ち込みで準備をして下さいます。

いつもエノさんありがとうございます。

 

今日は、やってみたかった事をやろうと思ってギターを2本持って行ってみました。

1本はレギュラーチューニング、1本は変則チューニング。

途中でチューニングを変えるのは勇気がなくて2本持ちしてみました。

 

そして、小道具に花も出してみたり。童謡をやってみたり。衣装もいつもとは違う感じで。

 

変則チューニング 2曲

さくら

月の砂漠

りす

この世界に

りす

それでも海に会いに行く

 

色々初の事があって コントロールが難しい!

 

終わってから、今日は初フレンチトースト!

おいしい!おなかいっぱい!

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。