· 

江古田マーキー

江古田マーキーでした。

ありがとうございました。

 

お客様に来ていただけるように。

その努力が足りなくて、会場がスキスキでした。

反省しつつですが、でもそこにいて下さる方に失礼のないように全力で頑張る。

オカダケイさんと、楽屋で他愛もない話をしながら本番を迎えたのでした。

 

オカダケイさんの全力っぷりに、こうありたいなと思いながら、今できる精一杯で。

 

たった1か月ですがお休みした事で不安もありました。

でも、何か、吹っ切れた感じがします。

余計な力が抜けて、しかもマーキーの最高に気持ちいい音響で、久ぶりに声の伸びが良くてうれしかった。

 

やっぱり、どうあっても音楽の近くにいないと。

 

こんな私だけど、音楽をさせていただける場所があって、しあわせです。

お客様でいっぱいにしたいな。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。