少しだけおやすみ期間

2月はお休み月間でした。

以前に罹った上咽頭炎再発の為、少しだけおやすみ期間をとったのでした。

思いついたフレーズを無造作に録りためていて、いらない音源を消す作業だとか、残すものは後でわかるように簡単に書いておくとか、日々やっていれば良かったことを今になってやってみたり。

ライブを見に行って盛り上がったり。

久しぶりに、好きな音楽をずっと聴いてみて心がきゅっとしてみたり。

キーボード分解して掃除してみたり(笑)

 

その中でも焦りがある時は精神衛生上は良くなかったりもして、なかなか気持ち的には乱高下な日々でした。

 

やっと久しぶりにスタジオに行ってみた。ギターは下手になっているし、声も出なくなっている。

 

でも、ライブにくるお客様に楽しんでもらいたいって思う。楽しませたいと思う。

スタジオから帰って、キャベツのスープを作りながら思う夜なのでした。

 

 

 

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。