· 

荏田ナップカフェ

ナップカフェで歌わせていただきました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

東京流れ者を歌い、360度の星空で締めた歌。
これから何を歌い何を思い生きていくのかなんて、ちょっと思ったりしながらリハーサルに向かう日々でした。
頻繁にリハスタで、凄腕ドラマーの北澤さんにお会いする。
友達のドラマー杉ちゃんも、リハスタに頻繁に入っている。
そういう人に会うと、何を歌いなんて思っているようじゃまだまだだな自分!と思わせてくれる。
練習して本番迎えて、練習して本番迎えて、練習して本番迎えて。
私、まだまだです。
頑張ります。

久しぶりに、山桜を歌わず。
もっと、ストロークの曲を増やしたい。
リズムのいい曲も増やしたい。

まだまだです。

海鳥
魔物
東京流れ者
風邪
360度の星空

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。