· 

池袋FIELD

池袋フィールドに足を運んでくださった皆様、配信を見て下さった皆様、ありがとうございました。

配信を見て下さった皆様、本番が終ってから配信を買って下さった皆様、良かったらご連絡下さいね。どなたが買って下さったか不明なので、良かったら教えてくださいませ。

 

群馬から来て下さったお客様、遠方からありがとうございます。寒い中、ありがとうございます。

実は私、お顔とお名前を覚えるのが非常に苦手で、前回来て下さった時すぐにわからなくて失礼だったかな、ごめんなさいって思っていたのでした。

連絡先やSNSもわからなくて、もう二度と会えないと

悲しいなぁなんて思っていたので、お会いできてすごく

うれしかった。

ありがとうございました。

 

他の人にも「初めまして」って挨拶して、初めてじゃないよと言われた事もあって、

ちょっとほんと、致命的です。

 

しかし、今日は歌詞は完璧でした( ´艸`)

今年も、頑張りまっしょい!わっしょい!

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。