· 

みやことさちこと千絵子とりなのおしゃべりLIVE

2022/11/26

「みやことさちこと千絵子とりなのおしゃべりLIVE」

無事にイベントを終えることが出来ました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

この長い間、ライブやイベントがなかなかできにくい日々でしたが、やっと開催することができそしてありがたくも満席で終える事が出来ました。お力添えいただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、頑張っていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

渡辺みやこ

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。