· 

宮内家

2022/11/6 宮内家

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

お話をつないで下さった中東さん、ケンケンさんありがとうございました。

 

初!!宮内家出演でした。

ありがとうございました。

 

山桜

風邪

晴れた朝に

ブランデンブルク門に

天気予報

 

ライブ中に使う効果音の音量の指示を、ちゃんとできるようにしなければ。初めての場所だと説明が難しくて、どうお伝えすればいいか いまだわからず。

 

指標があればいいけれど、どうすればいいかな。Compかけるとか、何かをデシベルで計って確認もどうかと思うし、悩。

 

対バンの easternbloom が素晴らし過ぎて追っかけそう!な気分でした。

CDを交換させていただいたので、さいたまからの帰りはリピートリピートでした( ´艸`)

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。