池袋FIELD

2022/8/24

池袋FIELD 足を運んでくださった皆様、配信を見て下さったみなさま、ありがとうございました。

 

山桜

世界が終ろうとしてる

かがみよかがみ

人魚

ホタル

つぐない

 

以前、KENJIという芝居でお世話になった作家の今さんの訃報が、朝入った。

芝居の時、会場にもいらしていただいて、芝居と歌を見て下さった。

今さんがその本の中で書いている歌詞に曲をつけて歌うシーンがあって、苦労して曲をつけた思い出がある。

再演だったので、その曲は前人の方とは違う曲をつけなければいけなくて、そのシーンを既に見ていた私は前の方の曲をしっかり覚えてしまっていた。

曲を体から抜くのが思った以上に大変。

そんな、大変だった思いの「人魚」

切ない曲に仕上がって、とても好きな曲。

今夜歌って、おみおくりしました。

一緒に聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。今さん。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。