· 

銀座MIiya Cafe

銀座Miiya Cafe 20周年アニバーサリーの第一夜に出演させていただきました。
Miiya Cafeを、きてくださったお客様や対バンの人たちにもっと知ってもらいたい。
大切な音楽を奏でることができる場所、ここを大切に思っています。

まだ、Miiya  Cafeがなくて「メルヘン」というお店だった頃、Miiyaさんが私のライブを見て「まだお店はこれからだけど、出演して下さい」って言ってくれた時のこと。大切なお母様のお店を改装してこのライブハウスを作った事。私が出演させていただいた頃、メルヘンの常連さんがきて下さっていて愛されたお店だった事。
そこから移転していまの場所でどうやってピアノを入れたとか、おもしろい話を。

「夜明けの光」というサブタイトルがついたこのライブ。
夜明けにちなんで「海どり」を最後に歌いました。
いろいろな事があるけど、いつも夜明けを目指すかもめでいたいな。

山桜
風邪
晴れた朝に
ブランデンブルク門に

海どり

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。