· 

千葉 詩音

Speak Foundlyとツーマン!
お誘いいただいて、うれしい。
歌うま!!!

な キミちゃんの後歌うのはとってもドキドキ。

ウクライナとロシアの戦争が始まった。
TVから聞こえたウクライナの空襲警報の音が、昔から知っている日本の空襲警報の音と同じだった。あの音は、とてもザワザワする。
切り替えて自分のステージを。

きみちゃんが、音楽にかけていくと話してくれた。
不安で嫌な夢も見たりするけど頑張ると。
話してくれてありがとう。応援するよ。
いつだって、何歳だって、頑張るしかない時があるよね。

世界が終わろうとしてる
陽だまり
山桜
晴れた朝に
ブランデンブルク門に

つぐない

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。