· 

Nap Cafe

今年最後はNap  Cafe。
最後だし、今年頑張ったし、結構力スタジオでも力の入る日々でした。
スタジオは、クリスマスの装いでほっこり。

今年最後なので、力が入りすぎたのかな。
1曲目ストロークの終わりに、何かか「ばきっ」って言った。
そして6弦がすごい勢いで狂いまくり焦りました。

何っ‼︎

6弦を筆頭に、チューニングが全く合わない。
2曲目に入れない。MCしながらちゅ、ちゅ、ちゅ、チューニング全く合わない。

何とか合わせたけど、若干気持ち悪い。

かっこよく決めたかったのに、焦りまくりの最後のライブ。
ちょっと心残りの一夜でした。
次こそ頑張るぞ。

ギターのネックとボディの間に嫌な隙間があるんだけど、それかな…
乾燥してるし、ちょっと困ったな。
ライブ続きでお手入れもあまりできていない。
私の調子が大丈夫でも、ギターの調子が悪かったら行けないもんね。
ごめんよ。

しかし、今年一年、頑張った。
色々進化もした。
練習もよくしたな。
本当に、今年は練習したな〜。
お疲れ、私。
お疲れ、ギター。


 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。