· 

楽園ライブ

みゃあさんと 楽園さんでライブでした。
焼き鳥を食べながらの楽しい雰囲気の中でのライブ。
飲食店とはいえ 素晴らしい音作りをされていて、なんとまあしあわせな気分で歌わせていただきました。
ありがたいことに 満員御礼。
盛り上がりも最高でございました。

今年一年やってきたテーマの曲達。
2月の銀幕ロックではまだまだやりたい気持ちが前に立ち過ぎて、会場の雰囲気との一体感を掴むのが難しかった。やっと いつでもどんな風にでも この曲達を溶け込ませられる自信ができました。

みゃあさん 宣伝やフライヤーや 色々な準備。
本当にありがとうございました。
いつも 情熱が伝わってきて、刺激されます。
焼き鳥 love
今度は ただ単に 焼き鳥を食べに行きます。


 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。