天窓までのリハーサル

今日はAスタジオです。

かわいらしい文字だったので、つい。

最近は、家からはちょっと遠いけど、落ち着けるこのスタジオが、御用達です。

 

次の天窓。

イベントなどが多いライブハウスですが、なんといっても、イベントは「テーマ」という名のシバリがあります。どうしたものか…。

試行錯誤しておりますが、1曲しかまだ固まらず、間に合わない。

 

悩みます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヨーチ (月曜日, 07 10月 2013 00:09)

    「テーマ」があると選曲に悩みますよね。僕は13日の日曜日に地元スナックで行われるチャリティーライブに出演しますが、主旨にあった曲がないので今、書いています。
    間に合うかな。
    天窓。その日研修で東京へ行きます。こんな機会はなかなかないので、是非みやこさんのライブを観たいです。おおよその出演時間を教えて頂けるとうれしいです。

  • #2

    ヨーチ (水曜日, 09 10月 2013 23:39)

    たびたびすみません。悩んでますか?
    スタジオで音を出していればおのずと曲が固まるような気がしますが、そんな単純なことではないんですよね。
    僕は曲ができましたよ。Eのブルースでブルースハープが気持ちよく吹け構成です。詞は「否定から何も生まれない」というフレーズがバンと出て、「これだ!」という感じで一気に書き上げました。
    瞬発力って大事ですね。

  • #3

    MIYAKO (木曜日, 10 10月 2013 07:02)

    出演時間ですが、イベントということもあり、まだこちらに公式なタイムテーブルが届いておりません。
    いろいろご都合があるかと思いますので、お手数ですが、天窓様へのご確認をいただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。