ワッフルの怪

毎度、おなじみの金曜・土曜のスケジュール。

ラジオとリハーサル。

 

そうは言っても、内容は変わる。

スタジオでは、集中していて写真とってる場合じゃないので、だいたい、リハーサルが終わってからBUNさんを撮ることになり…。

さほど変わり映えのしない出来上がり(失礼っ!)

 

しかし、毎回変わるのは、BUNさんが差し入れてくれるおやつです~~~。

今週は、なんと!

銀座マネケンのワッフルでした。

「6月限定の、なんか。何味だったかな…。」

 

食べてみても、なかなか分からず、「さつまいも?」

「いや、違ったと思う。」

「シナモンのような、イモのような…。違う?」

「違うな~~」

 

「何だかわかんないけど、うまし!」

(せっかくの6月限定味なのに適当になっちゃった)

 

じーさんとばーさんのような不毛な会話を繰り返し、Cスタジオを探して さ迷う私をお店の方が誘導し、本気でボケボケですが、スタジオの中ではちゃんとしてると思います。

大乱闘です。

 

これが、本番前まで続きます。

 

 

自宅での練習は、ムーディーなライトでやるといい感じですが、楽譜が見えない。

そんな毎日です。

 

リハーサルも、山あり 谷あり(南谷)で進んでます。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。