初 Nap Cafe LIVE

初Nap Cafeでした。
「新宿のMINAMI」ちゃんのライブを見に行ったのがきっかけで、初めてのお店で歌わせていただきました。美味しそうなメニューにワクワクしながら、なんだかとても温かい雰囲気のお店。
マスターの雰囲気があたたかくて。「おかえり〜」って言ってくれそうな感じでした。
他の人の様子を見つつ、PA宅は歌マイクのみの為、ギターはめずらしくDIなし、直アンプにしてみた。
家を出る直前、親指の爪が割れて大惨事。
しかし、昨日やった「ちゅーる」をやるか、スリーフィンガーをやるか、お客さまのアンケート?により、タタカイが見たいとの事で「風のワルツ」を。
マスターに「今日のテーマはタタカイ」でしたね〜と言われました。
楽しかった。
そして、クリームハンバーグ弁当 美味しかった。
しっかりと出演者を見て、こうしたらいいんだなと考えたりしながら、勉強になった1日。
11月はライブがないので、少し休んじゃおうかなと思う帰り道でした。
どこかに旅に出たいけど、そうもいかないな〜。

足を運んで下さった皆様、楽しい夜でした。
ありがとうございました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。