· 

DRMバラエティ 東京音実劇場

どら美ちゃんのバースデーイベント、DRMバラエティーに出演でした。
松鶴家千とせさんはじめ、盛り沢山な出演者で、どっさりイベントです。
呼んでくださって、本当にありがとうございました。

まず、楽しい。
そして、楽しい。
最後まで、楽しい。

今回、すっごいメイクをしていただきました。
楽屋に専属メイクさんをご準備くださっていて、予約されている方はメイクする流れでした。
私は特にお願いしていなかったのですが、時間があるから良かったらいかがですかと声をかけていただき、めっちゃメイク。
ホリの深〜い顔になりました。
担当してくださった方は特殊メイクもされるとのことで、楽しい。

以前にメイク学校のメイクモデルをした事がありましたが、されるがままの私でした。
しかし、今回はメイクさんにちゃんとこうして欲しいと言うのを伝えないといけない。
ライブの雰囲気、衣装、こういう感じにしたい。
伝えるのって、難しいですね。

私の向かいにずれこさんがいらっしゃって、どうやって指示をしているのかな〜とか、勉強しつつのメイク室。さすが、慣れている。
艶やかに、色気のあるメイクをされて出演されていきました。
なるほど〜なんて感心しつつの1日でした。

久しぶりにお会いできる方がたくさんいて、うれしい1日でした。
色々な準備に奔走されたどら美さん、ありがとうございました。

楽しい1日でした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。