江古田マーキー

江古田マーキーでした。
今回は、ストロークもスリーフィンガーもカバーもなし。
12月の歌を歌うだけの日。
アルペジオと歌だけの夜でした。

言葉が伝わるように、曲のテンポとか入りの言葉とか、それだけに注意してリハーサル。
色々やらない中で、どう、何をお届けすればいいか。
迷った日々でした。
曲が似てしまうけれど、ライブが流れないように構成。
自分の中で、どの曲も似てしまってどうしたらいいか迷いに迷った日々でした。

ライブが終わって、Speak  Foundly さんに、ライブの構成ちゃんと考えてますねとお褒めの言葉をいただいた。
嬉しかった。

もうちょっと迷わず進めたらいいのだけれど。
いつもの曲でも、少し変えることで伝わりやすくなるなと実感した日々でした。

今年も後3本。
悔いのないように。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。