· 

江古田マーキー コンサンティーナ・三浦みゆきさんと

江古田マーキーLIVEでした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
昨日も抗原検査は陰性。頑張ってこようと意気込んでLIVEへ。
急に感染者数も減り緊急事態宣言も解除されて、少しホッとしつつな1日でした。
日々、どうなるか不安になりつつも練習するだけなので、それ程迷いはないけれど、
ライブができなくなるとガッカリしちゃうので、やっぱり早く安心できる日が来てほしいな。

今日は、リハーサルが終わってPAありのぶさんに、今日も攻めてますねと言われた。
攻めます!

本日の対バンの三浦みゆきさんは、とても珍しい楽器を弾かれる方。
今回が2回目の対バンです。

リハーサルが終わってお声をかけてくださった。
1曲目にやる曲を気に入ってくださって、もしよかったら即興で行けますがいかがでしょうかと。

え〜〜〜
うれしすぎる〜〜〜〜

こういう感じが本当にうれしい。

1曲目に出演されてしまうのは、あまりに流れ的に勿体無いので、楽屋で相談して
ほんの少しの時間合わせていただいて本番、最後の盛り上がりの方でご登場いただきました。
演奏していただいたのはMAMA。
美しい音色が空に線を引くように交わって、こんなご褒美のような音に感謝しかなかったです。

幸せすぎた1日でした。

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
三浦さん、最高でした。
マーキーの皆様、感動の1日、ありがとうございました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。