レコーディング

今年は、1月1日から録音作業。
次回、「死刑島」の劇中歌に選んでいただきました。
ありがとうございます。
また今回も、お話をいただけると思っていなかったのでうれしい事この上ない。
今回は、音源だけ流す形になりますとの事。
つきましては、レコーディングして送ってねと言われまして、スケジュールの関係上今しかないということで、1月1日からそんな感じです。
皆様、明けましておめでとうございます。

どうやって進めようかと思案しつつ、過去に資料として送ったものを再度確認したりしていましたが、資料として作ったものが案外良かったので、それに手を加える形にしようと決定。
資料として作ったものは、私が以前本番の時に舞台で演奏する形に近いものを提出したため、ちょっと薄味。
前回と同じ演出で使うとしたら、曲の後半、一人一人に合図になるようなきっかけの音が加わってきた方がいいなとか、盛り上がっていった方がいいなとか、最後フェイドアウトにするなら、長めにエンディング作った方がいいなとか、色々考えていたのでした。

私のパートはほとんど良いとして、ストリングス入れたいな。
そんな相談を、MeLONさんにしたところ、二つ返事で作り始めて下さったのでした。
ありがたやー ありがたやー。

ギター3本にストリングス、ピアノを重ね、何とも美しい仕上がりになりました。
うれしい。

後は演出家さんからの返答待ちです。
どうか、出演者の皆さんに気に入ってもらえますように。

※2月予定の舞台でしたが、4月に延期になりました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。