· 

賽子 第7夜

Okapyさん企画 賽子 第7夜

女子ばかり5人の日でした。

緊急事態宣言もあけて、街ゆく人も増えて荻窪は少し活気が戻ってきた感じでした。

リハーサルで固めていた曲がどうもしっくりこなくて、3日前に曲を削り、順番を並べ替え、曲も短めにしたり試行錯誤。スタジオの帰り道の足取り重っ!

とりあえず、もうちょっと立ってやってみよう。

 

本番は、イベントなので全体の流れをみたり、お客様の空気を感じたり、どうしたらいいか考えながら他の出演者のステージを吸収しながら…。

出演前に思ったのは、お客様に楽しんで帰ってもらいたい。

 

練習してきたことをやるだけだから曲は一緒だし、お客様に楽しんでもらいたいと思うのも同じ。

でも、ブッキングとイベントはやっぱり違う。イベントは主催者の想いが、全体に流れるんだと思う。

Okapy 今回もお世話になりました。いつも、ありがとう。

そして出演者のみんなで作った時間、しあわせでした。

久しぶりに音楽を生で聞いて下さったお客様。一緒の時間を過ごして下さってありがとうございます。

 

私の尊敬するミュージシャン 弱さんがふらりと現れて、ステージを見て下さった。

うれしかった。緊張したけどうれしかった。

後はひろげるだけだよってメッセージをいただいた。

こじんまりとまとまらない様に 攻めの姿勢で行こう。ステージはヒリヒリする。

ちゃんと見て言ってくれる人がいて、こんなにうれしい事はない。

練習しよ~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。