· 

池袋 FIELD

池袋FIELDさんから、配信でした。

久しぶりにライブでした。

45分。いつもよりちょっと長めなので、詰め込まなくていい感じが本当にうれしい。

今日は初めて「海の声」を。

全体の一番前にアレをもってきて、新曲につながるようにとか、色々試行錯誤して本番!

 

精一杯やるしかない。

海の声、頭の歌詞が飛んで、やり直しました。

ああ無情。

 

でも心折れずにやる事が、明日につながるのだ!

今日は負けずに新曲をやれたことに感謝の一日にしよう。

そして、今日は少しだけイメチェンしたのだ。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。