『死刑島 2021』物販搬入とテスト配信画像

7/6 物販搬入で会場へ。

今回は『遺言』の中から、つぐない・遺言(歌なし)・山桜(音源のみ)の3曲を使っていただく。

ありがたし。

初版CDは完売してしまっているので、価格を下げて自宅で作成しているので時間がかかる。

8公演あるため、多めに枚数を準備していました。

 

7/7 なかなか顔を出せないまま本番なのだけれど、自宅でテスト配信の画像をみてキレイさにおののいている私です。

なんときれいな照明~。

 

シアターグリーン、出演させていただけること、本当にうれしい。

1998年-99年、シアターグリーンに通ってました。

まだ小さな1件の劇場で、今みたいに大きくなくて3会場もなかった頃。

その頃「ひまわり組」という女子ユニットで活動していて、お声がけいただいた事務所からオムニバスCD出してもらったりしていたけれど、解散になってやることがなくなって演劇見に通ってた。

シアターグリーン主催のグリーンフェスティバルというのがあって、2,000円くらいで週1で1か月、4公演位見られた。毎回通って、TICKETにおもしろかった劇団に○つけながらずっと通ってた。

(今もTICKET、とってあります)

その時に、何度見ても面白くていっぱい笑って最後に泣いて帰ったのが、その頃の『團』で、今の『うわの空藤志郎一座』

ご縁をいただいて、制作のお手伝いをさせていただきながら勉強しながら、舞台に立たせていただいたり貴重な経験をさせていただいて、今の私につながっている。

シアターグリーン、私にとって大切な場所。

ありがとう。

まさかこんな形で巡ってくるとは思わなかった。

ホントだったら、全日程出たかったな~~~。

そうしたら、もっとみんなとかかわれたかな。

ゲストという立場ってちょっと孤独で、どこまでどうしたらいいかが難しいですな。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。