『死刑島 2021』準備

練習中にチューナーを落として表示が出来なくなっていたので、チューナーを購入。一緒に「死刑島 2021」に向けて、いくつか購入。

・チューナー

・ブルースハープ G・Em

・ギターワイヤレス

ブルースハープのGは一度音痴になっちゃったので、羽?を削って音程を合わせて使っていて、ピッチは正確で愛着があるんだけど、1か所うまくならない箇所があって直せない。

無理やり使っていたけど、いい機会なので買おう。

マイナーキーのブルースハープなんて使ったことないな、買ってみようかな で購入。

今回は、SUZUKIじゃなくてTOMBO。

 

ギターワイヤレスは使わないかもしれないけど、一応見ておこうで購入

(結局音響さんがご準備下さって出番はない)

 

ギリギリまで新しい物を買わない性格なので、こういく機会でもないと新調しないので、無駄遣いではないであろう。よし。

今回使わなくても、自分のライブでいつかお目見えするであろう。よし(いいわけ?)

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。