鳥越アズーリFM

鳥越アズーリFMにゲスト出演でした。

 

パーソナリティの要さんからお誘いをいただいて出演。

ありがとうございます!

 

普段は3人で番組をされているのですが、要さんはイギリス帰りで感染症対策の自宅待機期間、もうお一方はご都合でお休みとなり、本日はパーソナリティ鈴木咲季ちゃんと二人でした。

この番組では初めてのメインパーソナリティという事でしたが、楽しかった!

咲季ちゃんは「死刑島 2021」で、重要な役どころを演じる女優さんです。裏話も宣伝もさせていただき、曲もかけていただき、たくさん話せて満足!でした。

 

要さんはじめ、鳥越アズーリFMのみなさま、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

本番前に、近くの神社に寄って、死刑島 2021 の成功をお祈りしました。茅の輪くぐりがあったので、ぐるぐる回ってお祈りしました。

もう、6月もおわり。そんな季節なのね。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。