· 

江古田マーキー 延期

6/25の江古田マーキー 延期になりました。

まん延防止措置の為、20時には終わらないといけないのですが、出演時間を早くするか延期にするかの選択。

悩みに悩んで、今回は延期とさせていただきました。

出演時間早くした方が良かったのかなとか、決めた後でも何となく悩む。

延期って、なんか自分に負けた気が..。

 

リハーサル進んでたからちょっと残念。

これで、5月.6月ライブなしで確定。2か月間が空きます。

しかし、自宅だと大きな音が出せないので、ストロークも歌もどんどん下手になる気がする。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。