お休みの5月

5月はライブお休み月間。

ばね指が悪化しない様に、とりあえずライブの予定を入れず、長時間の練習は避けて過ごしています。

 

情報が錯綜してわからなくなったので、痛みのある時は動かさず、痛みのない時や固まっている時はちょうど良く徐々に動かすと決めて、今月はのんびりと。

 

のんびりしていいと決めたものの、やっぱり普通に練習はするんですな。やらなきゃ-と思うと出来なくて、のんびりでいいんだよと思うと順調に出来る。

 

そんなもんなのね~。

 

星乃珈琲で、ほんのり時間。

まん延防止措置や緊急事態宣言であまり外には行けないので、ほとんど豆を買ってくるだけだけど、ストレスで自分緊急事態宣言の時は、ちょっとケーキを食べても良しとする。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。