· 

Doctor's Bar『美女と野郎』

『美女と野郎』

なかなか楽しいイベントタイトルをつけていただき、本番。

練習して曲を決める中で、何故かわからないけどこの曲やろうと思うことがある。今回は、「いつか」という曲。

この曲は誕生日のお話。

私の誕生日は別の月なので全く関係なく脈絡なく思いついてこの曲を歌ったのだけれど、私以外の出演者、お店の方、全員が3.4.5月の誕生日でしかも日が今日に近かったというミラクルでした。

おめでとう。

 

今日の出演者、みんなひとりでこの日に向かって練習してきた感じ。一人で時には心細くなったり、気合充分になったりしながら、本番を迎えた感じ。

 

大変な日々だけど、また、会えたらいいな。

そう思う、一日なのでした。

 

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。