ばね指

春が来ました!

桜だー!

うれしい。

 

前回の江古田マーキーが終ってから、左手の薬指が変。

曲げようとすると関節がひっかかって曲がらないな。

曲がってるのを伸ばそうとすると、ひっかかって伸びないな。

ひっかかってるな、何か。

おや~?

まあ、明日あたりには治るだろう。寝よう。

1週間もすれば治るだろう。寝よう。

 

を重ねていましたが、治らず。

 

曲げ伸ばしした時、動き方が自分の指じゃないみたいで面白がっていたのですが、マウスをクリックするのもつらくなってきました。(マウスは左派)

しばらくマウスは右に変更。

 

ネットで調べてばね指と判明しました。26日にMoon Pocket ライブがあるからその後何とかしよう。

 

ギターは朝弾く派なのですが、朝、起きた時が一番指が固まっている。

 

始めはテーピングをしましたが、手術で治した知り合いがいるという人にお聞きしたら、動かさないでいたのを後悔しているとの事だったので、またまたネットで調べてばね指に効くマッサージを始めました。

 

あんまり長引きませんように。

早く治りますように。

ちゃんと治りますように。

 

桜、きれいー。

桜で一旦 なごもうっと。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。