江古田マーキーでした。

江古田マーキーでした。

今日はお芝居をやっている方が見に来て下さる。

今回はストーリーをお伝えしよう。

そんな夜でした。

 

何年経ってもステージに立つのはドキドキです。

緊張して手が震えるのはいつもの事で、歌いだす前にしっかり体制を作っておかないといけないのですが。

 

今回1曲目から息つく間がない緊張感あふれるセットリストを組んでいました。15分位内容がつながってる。

しかし、ちょっとだけ、椅子の座り方が深かった。

マイクがちょっと近かった。

マイクと椅子の位置を直せば良いだけなんだけど、ひとりでやってるしこの雰囲気の中で直せない。

いつもと違うところに緊張が走ります。

更にRHで調子が悪かった機材が本番になったら急に元気よく直ってくれて、めっちゃうれしいけどRHと全然違った音を出しちゃってPAありのぶさんに、ごめんなさいっ!!!って思う。

 

久しぶりにヒヤッとした頭の5秒でした。

6秒目からはあきらめて全部受け入れる体制ができてストーリーをお届けしようと切り替わる私ですが。

 

足を運んでくださった皆様、この日々の中、お会いできて聴いていただけて本当にうれしかったです。

帰りに声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました。

そして、楽しかった出演者様、江古田マーキーさん、また、是非よろしくお願いいたします。

頑張るぞー!

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。