Okapyさん企画 焼酎barくんちゃん

Okapyさん企画 焼酎barくんちゃんでの演奏でした。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

お店に入る階段を下ると、おいしそうな匂い。

見える場所にあるだけで50-60種類の焼酎。

ほっこりしちゃうな―。

 

お店の機材は自分たちでセッティング。

Kubobonさんも高崎亮さんも、ギター1本。

高崎さんは、ユニットMoonPoketで出演予定だった、たまビアのイベントで一度お会いしたことがありました。その時は、現地に行くも突然の大雨で流れ演奏していなかったので、初対バンでした。

Kubobonさんは前回のOkapyさん企画でご一緒させていただいていたし。

ほっこりしちゃうなー。

 

しかし、開演前にちょっとした事で気持ちを切り替えられて、「闘志」がわいて臨めました。

配信も、演奏終わった時点で250回再生。見てくださった皆様、ありがとうございます。

今日の最後の曲は、マスターに捧げる「マスター」という歌を、心から。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。