榎ありささん企画 町田ミュージックパーク

榎ありささん企画に出演させていただきました。

 

みんなで準備したり、助け合ったり、声援を送ったり。

こんな毎日で、人に会えることだけでうれしいのに、声掛けあって準備して歌わせていただけて、楽しい。

 

楽しい一日でした。

 

ありさちゃんは、保護犬のねずこちゃんが天に旅立ってすぐのイベント。お疲れさまでした。

 

助け合い、気づかいあい、声を掛け合い、それが自然い出来る。楽しくて、しあわせな一日でした。

 

ありさちゃん ありがとう。

寒い中足を運んでくださったみなさん、ありがとう。

一緒の時間を過ごした仲間、ありがとう。

今年の歌い納は、町田ミュージックパーク。

ありがとうございました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。