神楽坂ソシアルクラブ うわの空 with Friend's LIVE

PHOTO  M.kawaguchi
PHOTO M.kawaguchi

台風本州直撃の予報。

天気予報でも、早めに十分な備えを。

中止かなと思っていましたが、直前で台風は南に進路を変え直撃は免れました。

でもやはり当日家を出た時は土砂降りで、交通機関も心配。なのに開場の頃には雨も小降りになり、ライブ終った後には晴れていました。

お客様が安心して帰路につける状態で、安心。

お席も(間隔は空けつつ)埋まり恵まれた中でのライブ、本当にありがとうございました。

フィールドファクトリー、ONE-TRICK PONY、うわの空藤志郎一座の皆さま、そしてソシアルクラブ様、

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

藤志郎さん 奈緒美さん 堀口さん さいもんさん みゅうさん

お会いできて、こんな素晴らしい機会をいただけて、しあわせです。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。