Doctor's bar 『賽子 第一夜』

Okapy プレゼンツ 賽子(さいころ)第一夜

雨の中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

 

Okapyさんから、Hard times Come Again No Moreをやって欲しいとご依頼がありました。35分の枠の中で、どこにどう入れたら違和感なくお届けできるか、どんな風に歌ったらいいか、試行錯誤でした。

自由を手に入れた様に楽しく歌ってる人、パワフルに歌っている人、子守歌の様にノスタルジックに歌っている人、色々な動画を見ながらいい時間を過ごせた気がします。

Okapyさんが送って下さった訳詞を元に、1番は原曲の英語で、2番を訳詞に少しだけ手を加えさせていただき日本語で。眠りにつく時、ベッドの中から小さな天窓から空を見ながらの雰囲気に仕上げました。

 

楽しいよるでした。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

クラブドクターで、知らない人のリハをしっかり見て、次のリハ―サル私だなと思ったら「ドクターズバーは、階が違います」と教えていただいて、慌てて広げた荷物をまとめた、私なのでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。