· 

江古田マーキー 感謝の一日

この状況下、本日出会えた皆さま、本当にありがとうございました。

 

今日は「ホタル」からお届けしました。

マーキーさん、いつも最高の音をありがとうございます。幸せでした。

今年のテーマ、まだまだ改良が必要。まだちょっと減衰の感じが急激かな。もうちょっと緩やかにしたい。

2回続けて対バンになったRoeredaちゃんが録画してくれた映像を見ながら、いろいろ洗い出し。納得のいくようにまだまだ変えたい。

それから今日は5分程長くなってしまった。

MJさん、すみませんでした。

時間をオーバーすることないようにいつも心がけているのに、リハーサルの甘さが出た。リハーサルの時、時間ギリギリだけど大丈夫かなと思って組み立てた。甘かったな。しっかりせねば。

 

今日は、高速で車両故障と事故渋滞のダブルパンチ。

サウンドチェックに間に合わないなんて...。

PAのありのぶさんに、感謝感謝感謝感謝の一日なのでした。

本番飛び込みの私に、手帳を開いて前回と同じ?と聞いてくれる、音作りのプロ。かっこいい。最高‼

いろいろあったけど、実り多き一日でした。

感謝の一日。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。