· 

池袋FIELD 終戦の夏

池袋FIELDにて、ライブでした。

 

終戦記念日の翌日。

今年は花火も、お祭りのお囃子も聞こえてこない、少し寂し気な夏です。暑すぎて人影もまばらな道路。

長雨だった7月。遅れてきた夏に元気なのは蝉の声だけです。

 

昨年1年積み上げてきた曲をお届けしました。

今年は新しいテーマで歌っているので、去年を思い出してリハーサルをしていました。リハーサルスタジオも少しづつ活気を取り戻してきましたが、まだまだ以前程ではなく。

私としては予約がとりやすくてありがたいですが、うれしいような寂しいような。

 

本番、足を運んでくださった皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました。

出演者の方々と世間話が出来たりするのも、何だか久しぶりで楽しかった。

そしてきれいな映像、FIELDさん ありがとうございました。コツコツ頑張ります。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。