· 

風待月の宴 江古田マーキーでした

3か月ぶりにリアルライブ!

江古田マーキーでした。

 

今までライブで出会った人。

初めての出演者、初めてのお客さん、初めてのお店の人。初めて会う人が増えていく場所。

しばらくすると元気だった?と、再会に代わっていく場所。

人と人がつながっていく場所。

 

出会ってくれて、ありがとうございます。

そんな気持ちでお届けしました。

 

世の中は都知事選前で、COVID-19については少し緩みがち。だけど、ライブやカラオケは「声だしクラスター」と呼ばれて危険。

席も2メートル以上の間隔をあけ、マスクの徹底、お店の方々は消毒作業。

 

そんな時期ですから、全曲アルペジオでお届けしました。

だからこそ、内容はしっかりと届けたい。言葉を届けられるように。

 

足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。