うわの空 ラストシーン

紀ノ国屋ホールに、

うわの空藤志郎一座のお芝居を見に。

 

昔、お世話になっていた劇団さんです。私の『ラストシーン』という曲を使って下さるという事で、4月中は元歌や、ギターのレコーディングをしたり、歌ってくれる未来ちゃんのレコーディング現場に行ったりしていました。

 

ラストシーンというお芝居は、私にとって本当に思い出の作品で、このお芝居でマミーという役を昔させていただき、地方遠征も。

 

そして、今回ありがたい事に曲をエンディングに使っていただき、折込の中にも、名前を入れてくださったのでした。

たくさんの思い出とともに、会えない人が増えていきます。

でも、あきらめず一生懸命やって来たことでまた再会できることが、こんなにも幸せで、縁とは不思議だと思います。

私の中で会えないと思いこんでしまっている人達に、もっと、会っていきたいと思った初夏なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。