10年後の手紙

10年前、『遺言』発売ライブで、来て下さった皆様に書いていただいた、「10年後の手紙」

届きましたというご連絡がちらほら。

うれしい。

いつも、支えてくれて気にかけてくれた、そして思いだしてくれた皆さん。

ありがとうございます。

色々な人のおかげでここまで来られました。

あれからいろいろな事がありましたが、私もまだ、ここにいます。

10年あっという間の気もするし、とても長かった気もします。

ここから先の10年どうなっていくのかな。

10年後の手紙記念に、何か出来たらいいなと思っています。

おかげさまで『遺言』は、完売しております。感謝。

まずは、10月7日。

energy motion で歌います。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。