怒涛RH

明日の為に、夜、長いRHスタジオ。

先日、去年お会いした方が亡くなった。遠くに住んでいる。

「遊びに来たら泊ってもいいよ」なんて言ってくれて、いつもFacebookでは速攻に いいね!をくれて、コメントをくれた。いつも、元気いっぱいの姿を思い出す。

言葉と思いはうらはらで、人間は表だけではわからない。

曲や言葉で届けるにはまだ早すぎて、心が痛い。

何かの音を。

そうだ。

きれいな音のリンがある。

仏具だし、私の中で届けたい思いがあれば。

見てくれたらいいな。元気でやっていきます。

長いスタジオ。勢いをつけるために久しぶりにストラップをつけて立ちっぱなしでRH。

明日は、鶴瀬。

行ってきます。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。